こんばんわ

明日は やっとこさ 今年 初のワンデイツーリングです。

お天気も 晴れ 快晴です。

このツーリングを開催できるようになった事自体が奇跡です。w

感謝。

なので 今日はほとんど そんなお仕事でした。

自分のバイクも内緒ですが 3年ぶりにオイル交換しました。w

他人には少なくとも 乗っても乗らなくても1年に1回は交換!!

なんて 強く推奨してるくせにね。w

Titanic で フラッシング して オイル交換したんで かなりイイ感じです。w

で 今日も たくお号を進めました。

で 今も今日 何回目の来店でしょうか 3回目ぐらいか?

たくお君が今も横におります。

今日は 一気に エンジンかけるとこまで来ました。

20121019 004.jpg

もちろん バッテリーもNEW!

ナンバープレート台 、 LEDナンバー灯、他

20121019 005.jpg

今はこのように 配置されてます。w

20121019 006.jpg

進んだでしょ?

明日は 9時出発です。 朝マックの方は8時半集合!!

安全に 何事もなく 行ってきたいと思います。

28日はmini ツーリングもありますからね。 

そちらも ご期待下さい。

では 明日 お待ちしてます。お見送りも OKだよ。w