こんばんわ

今日は ツーリング明けだと言うのに 遅い 店じまいでした。

理由は 仕事終わりで Mワキくん、たくお君、かおりん、コミさん

が 集まった事で 遅くなりついで で せっかく居るんだから やっちゃう?

的に たくお号をほぼ完成の域まで もっていきました。

では ご覧下さい。

20121022 001.jpg

黄色っ!

20121022 002.jpg

20121022 003.jpg

たまちゃん のと 一緒にいると アリ と スズメバチ っぽいね。

並べて見てみたいです。ww

では 遅くなりましたが 昨日のワンデイツーリング の 模様をどうぞ!

朝マック 買い出しの2人

20121021 001.jpg

出発前! たくお君とかおりんがお見送り。

20121021 003.jpg

最初の休憩ポイント! 信楽手前のコンビニ。

20121021 004.jpg

あれれ!!? もう既に 一人迷子に・・・・ 

Mワキくんは バヒューンと店を出発 下道ですよ!と言ってたのに・・

いきなり 京都東IC から 高速へ! アレっ???

しまった! と 思い 大津で下りる が 前回 miniツーリングで行った 帰りの道を走行

合流したのは 土山SAでした。w

20121021 005.jpg

無事 ナガシマ到着! あっさり 着きました。 ナガシマ名物 高速ランプ手前からの混雑は

まったくナシ! 今日 休みちゃうか? と 思うほど空いてました。

20121021 006.jpg

到着 即昼飯 ボクはクリスピークリーム ドーナッツ! ハロウィーンバージョン。

20121021 008.jpg

うまい! けど 甘いっ!!  www

ボク以外は全員 お寿司。w

20121021 009.jpg

買い物待ちの2人

つづく