こんばんわ

三連休 いかがお過ごしでしたか?

運動会だった って人は案外多いようですけど・・

ボクは二連休 たった二連休でも その前にしてた話がどうだったか

なんだか あやふやになるもんだなぁ・・と 思いました。

日曜は 昨年 亡くなった ミナトオート(宇治大久保)ユウゾウおじちゃん

ですね。w の 法事に行ってまいりました。

一年たったのが 嘘みたいに 一年前のままで

今回も全く 亡くなった気がしませんでした。 それが証拠に 行きの車の中で

ミナトオートに行く と言う言葉は出ず

ユウゾウおじちゃん とこ 行ってくるわ。

と 完全に生きてる感じでしゃべってましたからね。w

店主が亡くなっても 亡くなる前のまま で がんばってる ミナトオートは

スゴイなと思いましたね。 耕子さん(おばさん)や 加藤くん(メカニック)の努力のたまものだと思います。

自分もそうできるか とか いろいろ考えますが・・

今から 考えるのは 止めておこう・・と 考えるの止めました。

とにかく 毎日をできる限り やってみる それしか ないなと・・

アレ・・アレ・・ こんなこと言うと オヤジにあのワシまだ生きてるけど・・・

と 言われそうですが・・www

いろいろ 考えさせられる 年齢になってきたな と 最近 つくづく感じますね。

遅いですかね?笑

今、横ではテレビで 金本 選手の引退セレモニー が行われています。

胴上げで兄貴が宙に舞ってます。w

金本選手 お疲れ様でした。 何時かまずはコーチで阪神に帰ってきてほしいですね。

ヘッドコーチで鬼軍曹 が 似合ってる気がするんですけどね。w

さて

今日は 先ほどまで Mワキくんがこの連休の間に作ったステッカーを貼ったりしてました。

20121009 001.jpg

20121009 002.jpg

このマルケスの出来はかなりイイですよ。www

T橋夫妻も来てましたけどね。 これから晩御飯に行くそうで よろしいな。w

21日  ワンデイツーリング 

「信楽周りでジャズドリーム ナガシマ」  参加者募集中です。

是非。

28日 は miniツーリング  こちらも参加者募集中です。

よこじさん も CB223S 早く直して 是非参加してくださいね。www

それでは みなさん また明日。