こんばんわ

今日も1日バタバタ最後まで 仕事しました。

いろいろ がんばりましたよ。これでも・・

朝は たくお号 の シートカウル に キチンとボルトを取り付けました。

こんな風に
20121024 004.jpg
20121024 005.jpg

まずまずかと・・w

で 他にもいろいろありますが U田様 の PCX 納車

20121024 002.jpg

黒ピンク 似合ってます。 クロピンでこれからも攻めていきましょう!(カスタムとかね)

気を付けて乗って下さいよ。 1000キロ点検 忘れずにネ。w

〇アミさん&コロンちゃん の フロントフォークが本日 k-office さんより仕上がってきました。

20121005 001.jpg

こちらです。 エヴァ カラーになります。 メッチャきれいですよ。

20121024.jpg

出来上がりが楽しみだ。w

次に コシャさん の ペドロサ アライRR5 の ペイントの打ち合わせ。

ノーマル ペドロサ。
rr5_pe_gp.jpg

今年の初め頃の ペドロサ本物
26danipedrosa-2_preview_big.jpg

まぁまぁ REDBULL がないだけ?

最近のペドロサ
cze12_26pedrosa_p2l8322_preview_big.jpg

鼻の下と言うか、口周りが青い のが お分かり頂けるでしょうか?

で 

青にペイントしてから REDBULL を入れる事になりました。

出来上がりは11月中旬を目指すそうですが・・・どうなるでしょう・・www

20121024 003.jpg

ヴァガボンド34巻 

ジャズドリームナガシマでボクが買ったお土産。
20121024 001.jpg

おいおい

肝心のminiツーリングのコースは!?

へ へ へ は・は・は

もうちょっと待って。  一応 行先は決まってるけど 天気とかもあるしね。

どうすっかなと・・

基本は 鞍馬、花背、477、162、50、日吉、昼食、日吉、50、162、真弓、雲ケ畑

とする予定ですが・・・ アドベンチャー過ぎるのは天候次第ではね・・

ボクはいいけど・・

では また明日。