こんばんわ

今日は 全然 気にしてなかったけど 朝起きたら 雨でした。

週末のminiツーリングのコースまだ?

とか やるんですか? とか ご質問をいただきますが

やります! 週刊天気予報をご覧になった方は

ヤベェー 雨なんじゃない? なんて思ってるかも知れませんが

微妙なら 開催したと思います。

miniツーリングの方が現在希望人数が多いんでね。

週間天気予報もまだ C判定だから 変わる余地もあります。w

コースは明日 発表したと思います。

では ワンデイの画像のつづき

20121021 010.jpg

コールドストーン アイス  ボクはベリーベリーベリージェラート おいしいけど

ベリーベリーぐらいでよかった ちょっとくどかった。w

N島くん 撮影。 珍しく ボクの画像が多い。w

全然 Mワキくんが いない!って?

GAS JEANS の アウトレット で デニムを買って 裾直しに奔走中でした。www

イチミー君も単独でお買いもの。

男ばっかりのお買いものツーリング いつもよりアッサリ終了。

今日は サッサと帰ってmoto GP だ!

と ばかりに ジャズドリームを後にして 土山SAに到着。

今回 高速を結構いろんな ハーレーと遭遇しましたが

やはり いつもの光景を目にしました。 トンネル内故障車あり。

渋滞の先にはハーレーさんが 故障してました。 たいへんですね。

土山SAから Mワキくんだけ じゃ先に店帰って motoGP見てるわ

バヒューン!! サヨウナラ

イチミー君なんて 全然 Mワキくんを見る機会もないくらいでしたね。www

おつかれさん の ヘルメット

20121021 011.jpg

全員シールド開けて 乾燥。w

無事に到着して motoGP見てると たくお君&かおりん が おかえりなさい!

と やって来た。

20121021 014.jpg

たくお君の頭の上のバナナは Mワキくんからのお土産。

のびーるバナナ。 (だから バナナ嫌いやちゅーねん!)

20121021 012.jpg

20121021 013.jpg

お天気も良く 思った以上に楽しい ツーリングでした。

秋のワンデイ を 何事もなかったかのように 開催でき

楽しく ツーリングできた事に感謝。

健康には 気を付けましょうね! 皆さん。

では 今週末も晴れる事 願いましょう!

アドベンチャーなminiツーリングですが 楽しみましょう。