こんばんわ

今日は、朝から 予定通り やるぞ!と思ってましたが

うれしい誤算で タイホンダ WAVE125I HELM IN が売れまして

ありがとうございます。

予定が狂いました。w でも ウレシイ事なんでいいです。

さらに

夕方 今日 待ちに待った OGK AEROBLADE3(欠品中でした)が到着

昔から 新しい何かを付けた日は 気を付けろ!

って 言ってましたよね。 ね! Aベ兄貴!

お昼にメットをかぶって帰って

帰ってきました 夕方に CBR125R の コミさん・・・・

20121002 002.jpg

アレレ・・・ つい半月ほど前 k-office さんで キレイになって帰ってきたカウルが・・・

無残。

20121002 003.jpg

右側にバッサリ 倒れました。

不幸中の幸いが リハビリで行ってた病院の駐車場で お年寄りの方が車でバック

ナンバープレート部分に当たり そのままバッサリ。右側に・・・

「あたっちゃったかな?・・・」 と おじい様は車から出て来たそうです。w

ガックリ・・・・

10月2日は 豆腐の日 豆腐の角に頭打って・・・なんとか

と 言いたくなる感じですかね。

たぶん 家族からもう車に乗るな! と 言われてしまうんでしょうね。

この おじい様は・・・

そんな訳で 明日 コミさんの見積もり

今から 別の事故見積もり(今朝やる予定だったヤツ)をチキショーって言いながら

やります。

すいません 今日はこの辺で・・

先ほど 三条大橋を渡った釣具屋 Vagabond 三条店 店長に

お疲れ様です! お先です! と 帰られてしまいました。

いいなー

早く終われる人。

では