こんばんわ

ミナトホンダ だんだん広くなってきました。

仕事が 一段落しはじめてる証拠ですね。

いいような 悪いようなです。ww

昨日は 台風接近で どんどん 状況が悪くなるなか

朝から LOFTに開店前から 並び 並びたい訳ではない 行ってみたら

11時開店で5分前だっただけ・・w

子供のピアノ発表会 で 自分の子供に 渡すプレゼントがありまして・・・

ほとんどの子供達はそれを目当てに頑張ってる所もありますが

お友達から 花束とかネ。

ま その プレゼントを入れる袋がなくてですね・・百均で買っても良かったんですが

LOFTで ラッピング用バッグ?(紙袋ですただの)を買って

自分で それに これまたLOFTで売ってた ピアノとか♪とか熊とかの切り紙を

のりで くっつけてデザインしました。 その 画像はないのか?って?

忘れました。www

実はボクもその昔 エレクトーンなるものをやってまして

発表会に出た事があります が メッチャ緊張しました。

ところが 親と違い あれほど イヤイヤ練習してた ヤツらが

緊張してるかと 思いきや 全然 緊張しないそうです。

自分の娘ながら 驚きです。 こいつら やっぱり 新人類なのか・・

それとも ただのバカかです。 そういう神経が付いてないのかも・・

20121001 001.jpg

20121001 002.jpg

結構 緊張すると思うけどなぁ・・・

ボクは一足先に 会場を出て くら寿司に晩御飯の調達

この時が一番 雨、風が強かった。 でも 左手に デッカイ寿司の袋を持って

変なおっさん と 思われながら クレーンゲーム的な遊びをして

ゲットしたのが 昨日の PEPSI NEX の横の ギガントピストルのルフィ。w

ホントは ハンコックもとりました。 200円で2個。 上出来でしょ?w

しかも 左手は寿司のデッカイケースですよ。

怪しい おっさんです。w

そんな 裏方な1日でした。

さて 今日は ついに 〇澤号 完成しました。 

20121001 003.jpg

完璧です。たぶん・・

かなり苦労したことは事実ですね。 なかなか そういう部分って 伝わりにくいんですけどね。

ボクらの仕事は・・

完成した姿しか お客様は見る事がない のが 九割方ですもんね。

でも チョロチョロ出入りしてる 〇地くん とかに 聞いてみてほしいですね。

手間がかかってる事を。wwww

では 明日も ビシバシ仕事をする予定です。

たくお君のペイントカウル 来ないねー  んー・・・

また 言っておきます!

10月21日は ワンデイ

28日 miniツーリング お忘れなく!!