こんばんわ

なんか 世間では先週の土日がハロウィーンのピークでしたが

ホントは今日 10月31日 ですよね。

てな 訳で 今日のミナトホンンダの修理作業は マッドDr ケネスさん に して頂きました。

じゃーDr どうぞ。

呼んだ?

20121031 002.jpg

今日はDr が 1日 修理してくれるんですよね?

もちろーんネ。

今日も1日 いろいろ やりましたが 想像以上に苦労したのが 

〇野くんのVTRにBEAMSのマフラー装着でしたね。

そうネ!

20121031 011.jpg

できあがって見れば なんて事ないけど 1本ボルトが錆びて折れたのがやっかいでしたね。

そうネ!

20121031 012.jpg

結局 バッフルは外しちゃいましたねー

そうネ! K坂くんとそこは同じネ。 でも 違いは〇野くんは 高校教師ってとこよね。

いいのかしら?www

20121031 013.jpg

問題ない!

じゃぁ OK! じゃーん 完璧ー!!

20121031 003.jpg

画像はまたしても 撮り忘れましたが

HORNET の イデちゃん も 1年半ぶりに バイクが直って 持って帰られましたね。

そうネ! あれも キャブがドブみたいに汚かったわネ。ホホホ

でも 完璧ー!!

20121031 003.jpg

11月のツーリングにも 行けそうだったら 来るって言ってましたね。

そうネ!

ちなみに 11月の予定は  基本 11日が前回のやり直し

18日が雨がまた降った場合の 予備日。

25日は 11日ができたとしても なんとか もう1回 短くてもやってやります。

みなさんも できるだけ参加しちゃってネー

では 本日も夕方から たくさんのご来店ありがとうございました。

明日から 普通に ケンイチさん に修理はお願いします。www

マッドDr.ケネスさん は ハロウィーン限定 です。

また 来年。 お会いしましょう。

バーイ。