こんばんわ

今日も、1日 なかなか バタバタしました。

でも まずまずの1日だったと思います。

カブ110 の ブラックをお買い上げ ITG様 ありがとうございました。

でも おしかったネ。 昨日 オーダーしてくれれば

10月10日 納車だったのに・・

たった一晩で 11月12日になるとは・・

残り台数が分からないんで いつもヒヤヒヤするのが バイクオーダーなんですね。

昨日まで言ってた事と違うじゃないか!! 

と 言われても仕方がないんですよねぇ・・・

困ったもんだ。

さて

今日はそのITG様が いらっしゃる ちょっと前に 半年ぶりにやって来たのが

E浦くん!  そう あの SHOEI X-12 の PLAYBOY バージョンをお持ちの

20120628 006.jpg

北海道から 帰還です。 明日また戦地に帰って行きます。

がんばってね! ヘルメットはメッチャ気に入ってるそうです。

ありがとうございます。

K-OFFICE さんにも 宜しくお伝え下さい。

お土産をいただきました。

20121004.jpg

この白いブラックサンダー  まいウーです。

食べたいでしょ? 北海道 限定みたいですよ。

ボクは黒いのより おいしいと思うのですが・・・・

とにかく E浦くん 毎度毎度 おみやげありがとう!

おかぁ様にも よろしくお伝えください。w

では 今日はこの辺で

また 明日。  明日がんばれば 3連休の方 うらやましい・・・