Skip to content

ミナトホンダ・ブログ

バイクのことなら京都川端三条のミナトホンダへ

Archive

Archive for 10月 15th, 2012

こんばんわ

先週から 発熱中です。

熱の上がり下がりが激しい

ボクの熱はどうでもいいけど

タイトロープの綱渡りの毎日、気が休まりませんね。

moto GP もてぎ があった事など すっかりぶっとんでました。

現実逃避に子供の工作を真剣に造ってみたり

何故か ワンピースのマリンフォード編を読み返してみたり

気を紛らわせてる お天気のいい日曜でした。

無論 釣りになど行けるハズもなく。

奇跡よ起きろ! つながれ あと少しでも・・・

明日は 一応 店 を OPEN してみる予定です。

こんばんわ

なかなか 生きた心地がしなかった この週末。

普通に 朝 寝ぼけながら 頭かいて

歯ブラシできる事ですら いろんな心配事がないからできる

そんな事まで 感じるほどでした。

何がやねん! と 思われるでしょうが・・・

全く 笑えない事です。

まぁ 詳細は何時の日か判るでしょう。

今日は そんな中 2台 納車。

修理や仕事上での苦痛など 何でもないように感じるほどです。

もっとなのか

最も 重要なのか? は 分かりませんけど

ボクにとっては 最大級に重要である事だけは 揺るぎない事実です。

今週末のツーリングも 現時点では 行けるかも・・・

と 言った具合です。

28日のminiツーリングはまだ未定。

もちろん なんの心配もなく 大手を振って 

「いってきまーす!!」って 行きたいんですよ。ボクもね。

では 明日もがんばって仕事してみます。