こんばんわ

今日は 朝一から 人間ドック に 行ってまいりました。

気合入れて 朝7時前に起床 7時半に出発 8時到着!

先着10名以内に入れました!ww

すると どうでしょう 早いじゃないの 進むのがっ。w

初の肺CT も 経験。 やっとかないとネ。w

ボクも気を付けないと。w

肺CT 終わって 今度は 胃カメラ! 10年ぶりぐらい・・・

思った通り  オエっ!!  グエーっ!! 涙ボロボロ よだれダラダラでした。

www あまりにも 泣いたんで 鼻が詰まる詰まる。

目は 老眼になったのか ここへきて 驚きの両目 1.5 !!

ビックリ!!

確実に老眼だな。www

最近 釣りの針に糸が通しにくくなってるからね。w ジジいだ。w

結果は風邪気味やら ストレスやらで 胃がやられ加減で。w

治りかけてる途中だと言われました。w

全体では まぁまぁ 肥えてる割にはね。と 言うことでした。

一番時間がかかったのが 最後の問診 お医者のおねぇさんを 30分にわたり

笑かしてやりました。www しゃべり過ぎ。そのせいか 店に帰ったら 熱が出てました。www

帰りを3時半ぐらいかと 想定してましたが

ナント 12時に店に到着 結局 いつも 通り働きました。

結構 がんばりました。

明日も それなりに がんばります。