こんばんわ

昨日の夜は 久々にたくお君と天一で晩飯を食べました。

かなりオッサン化してるんで、ラーメン大のチャーハン定食は食べれません。w

たくお君は大。

ボクは ラーメン並 普通麺 麺硬め にんにく抜き + チャーハン

だいぶ 攻めてないでしょ?w

さて 今日は いよいよ たくお号も最終段階。

ガラスコートをして仕上げておきました。ピカピカです。

後は Mワキ君のステッカー待ち?w

です。

週末の mini ツーリングですが。 お天気は確かに微妙・・というか

もうA判定で70%雨  でも 曇り一時雨 。

一時ってとこが 微妙です。 ずっと降る訳じゃない!って事です。

降るには降るけど・・・一瞬かもしれません。

なんせ 前後の曜日は晴れなんですから。

言い訳いっぱいですが 何はともあれ 行けば何かしら楽しかったりするもんです。

では コースの詳細を どうぞ。

集合、宝ヶ池マクド 出発は9時30分 もちろん 朝

38号 鞍馬から 477号 周山街道162を渡って 477号

瀧ノ肩 っていう 場所で橋を渡ってすぐ 看板が見えます。

府民の森 ひよし  中地ロードパーク って書いてあります。

それを右に曲がって  50号に 日吉スプリングスで昼食。

帰りも50号 477号少し走って 看板に 五条天神川 362号が出てきたら

右へ 362号から363号 162号周山 トンネル抜けて 31号真弓方面 107号

この107号 道が地図でみると M の形してます。

今回 1番のアドベンチャーポイントです。www

それを抜けると なんと! 京都産業大学 の 奥 雲ケ畑に出てきます。

後は 市原抜けて  最後は De PLUS CAFE で お茶して 終了。

みなさん 安全に走りましょう。

もし 朝から ザァーザァー降ってて 雨雲レーダーで止みそうになかったら・・・・

中止にします!!

宜しくお願いします。 GOOGLE 地図で 予習しておいてください。

関係ないけど 

プロ野球 ドラフト会議

藤浪くん 阪神 和田監督 くじを引き当てました。

エライ!! 来年も野球が面白くなります。