こんばんわ

今日は なんだか 忙しいような

そうでもないような・・ 変な1日でした。

明日は miniツーリングですが

現在 多方面から 向かい風を受けております。w

止めれば、 やめといたら??

えっ! 行くの? 

みたいな・・・

気持が フラフラする時はやめた方がいいんですけどネ。

集中力が落ちるんで・・

失敗とかしやすくなるから。

明日の朝8時の天気。雨雲レーダーで判断しましょう。

確率的には 開催はヤバイでしょうけどね。

motoGP はフィリップアイランド ペドロサもストーナーもがんばれ!

ボクもがんばる!

今、Mワキくんが帰っていきます。

明日は 最悪 朝マックだけして解散になるかも知れません。www

そんな事を今 話してました。

てな 訳で 連日の たくお号

20121027.jpg

今日は DUNLOP と GAS が 入りました。

いい感じです。

Mワキくんに感謝。

それでは 明日はどうなるか?

シンジは来るのか?

朝マックだけして 帰るのか!?

どうなる!!

今日は これにて ちょっと凹んでる ボクでした。w