こんばんわ

今日は昨日とは 打って変わって 良いお天気でしたね。

昨日の雨が恨めしい・・

けど 雨降って地固まる とも言いますし。

カミナリなんかも 夕方鳴って 雨戸閉めてる音かと・・思いました。www

季節の変わり目 本格的な秋  何かの変わり目なのかも知れませんね。w

さて 今日は 午前中にお客様が集中しまして

朝はバタバタ。w

で 昔の草野球のメンバーだった ヨネチャン が わざわざ 遠い所から

カブ50プロを 買ってくれました。 木津川市ですよ 和束から・・遠いね。

ありがとう! バイク買うなら 絶対 湊さんの所で!! と ずいぶん前から聞いてたからね。www

20121029 001.jpg

20121029 002.jpg

昔、ウチの野球チーム(アパッチ)のイチローと呼ばれた男も38歳となり

一児の父  体系もイチローからドカベンなみになってる気がしますが・・・

たいへん気に入ってくれたようで 夜にもメールでバイクの写真を送ってくれました。

ありがたいね。

ヨネチャン の バイクライフに good luck !

昼からは 珍しいくらい 誰も来ない1日だったんで 超集中して

イデくんの HORNET を 1年5ヶ月ぶり ぐらいに 復活させました。

ヨネチャンの後ろにあるときは まだ 整備前。

で 現在

20121029 003.jpg

もうかなり いい感じです。 キャブレターが完全にド腐れ状態からの復活。

臭いし 疲れた。 でも いい感じで安定してますよ。w

明後日 完成予定です。

明日はボクが 1年半ぶりに 市民検診 胃カメラ & 肺CT検査 付

今日は 9時以降は飲み食いダメよ。 なんで 夕方までおりません。

あ!でも 夕方 帰ってきて 完成するな。www

良い検診結果が出ればいいけど 最近 ストレスが溜まってるからなぁ・・・

どうかな。

ま いろいろ あるけど

Good Luck your way で Good Luck my way

今やらなきゃならない事 悔いのないように!

自分が信じた道を!

ネ。

そうそう

〇野君 の VTR の BEAMS マフラーやっと来たよ。

20121029 004.jpg

11月は ボクの気持ち的には 11月11日に miniツーリングのやり直し!

11月25日に 今年最後のminiツーリングをしたいと思います。

BBQ を したい と言う意見もありますが・・

今年の自分に あまり余裕がないからね。 そうそう BBQ Tシャツも結局完成しなかったし・・・笑

待っていただいたみなさん 申し訳ない!笑

また 来年 春に2013年 になったら また考えます。

NEW デザインで!