こんばんわ

プロ野球って 今年は最後まであんまり見てなかったけど

阪神 弱かったし・・

でも ペナントレース終わるとなんか 夜が淋しいね。

CS や 日本シリーズに関係ある人はいいのかも知れませんが・・・

さて

今日は もうすぐ カウルのペイントが 本気で出来上がってくるという事で

たくお君のCBR150Rのキャブレターの分解清掃を行いました。

20121011 002.jpg

分解画像はまたしても 撮り忘れましたけど・・w

真ん中でキャブレターの頭がピカッと光ってるのが 見えますでしょうか・・?

そんな感じで いい感じです。

今は横で 青のエクソシスト 9巻を読んでます。

20121011 003.jpg

かなり出来上がりが待ちどうしいようです。

来週はそれでも なんとか 車検のCBR600RR 2台を仕上げないと・・・

ツーリングが近いからね。

コース表はもう少し待ってね。

土曜日の朝は 今シーズン最後の仲間内でのバス釣り大会にチャンピオンをかけて

戦ってきます。

では 今日はこの辺で・・