こんばんわ

今日も いろいろ ありましたが

そんな 中 たくお号もちょっとだけ 進めました。

ゴールドチェーンにスプロケを交換

20121006 002.jpg

ね!

メッチャキレイでしょ?

それと マフラーをキレイにして装着!

20121006 001.jpg

ステッカーも貼ってみました。 Mワキくん に 手伝ってもらいながら・・w

Mワキくんはと 言うと  新たにリヤウィングをキレイにペイントしなおし

ハイマウントストップランプ 取り付け。

20121006 004.jpg

20121006 005.jpg

さらに コンビニ鼻フックも1番に装着。

20121006 003.jpg

リードに付いてる人は たぶんいません!w

少し加工が必要です。www 最初の人は苦労してますよ。

さて

10月21日 の ツーリングですが 目的地をやはり 変更することに決定!!

行先を 養老から またか! と言われそうですが

ジャズドリームナガシマ に 変更!!

しかも ずっと 高速ではなく  行きを161号から 信楽 経由で

信楽ICから 新名神に乗ります。 しかも はぐれないように

たくさん 休憩を入れていきます。

信楽 手前のコンビニ  土山SA   御在所SAだったかな?

湾岸線に入るまでに 3回 休憩いれます。

これなら 初参加の方もスピードの出ない方も楽かなと・・・

帰りは 高速でイッキにバビューンと帰ります。

いかがでしょうか? 行きたい方は是非 ご参加ください。

よろしくお願いします。

では また 明日。