こんばんわ

今日は仕事が まだ バタバタしなかった方かな・・・

と 思います。

とは いえ 引き取りなんかで 外出してた時間もありますけどね。w

でも かなり 店は順調に広くなってきてます。w

さて

先日 わんこのコーナーで アップしてた ワンコ覚えてますか?

今日も やってきました。

20121005 001.jpg

御主人とこんな風に いつもいっしょです。 仕事場へもいっしょです。

バイクに乗っても まったく 吠えたり ジタバタしません!

かしこい!

そんな ワンコのお名前が判明しました。

コロンです。 たぶん オスです。www

すいません オス、メスにも興味がなかったです。

ウチのバカ犬 ココアはトイプードルのオスですが もう 去勢手術が済んでるんで

オカマです。 だから オスでもメスでもどっちでもいい 犬としか見てません。w

最近は ボクが餌付けをしたり オシッコに連れて行ったりするもんで

少し 気を使ってくれるようになりました。w

以前は犬猿 と いうより  犬 VS ゴリラ 状態でした。・・w

よく牙をむいて怒ってました。w

噛んだら 殺す!! と 思ってましたけどね。w

明日は 土曜日

三連休の始まりですね。 ボクは明日もがんばります。

お休みの方は是非 遊びに来てね。

ps

コミさんにいただいた 青のエクソシスト 九巻

20121005 002.jpg

9月9日に 発売してたようです。

ぜんぜん知らなかった。  本屋もビデオ屋も長い事行ってないなぁ・・・

では また 明日。