こんばんわ

今日も なんだか 長ーい1日だったような気がします。

今日の おまけ的な作業で 取り付けたのが

ウチのTODAY FI ’08モデルに鼻フックを付けました。

20121010 001.jpg

20121010 002.jpg

たったこれだけですが 何故かかなり 高級そうに見えます。

不思議なパーツですね。w

さて

今日の 昼間のメインディッシュは よこじさんのCB223S の整備

バッテリー上がって 約1か月 放置でした。

20121010 003.jpg

でも 自分独りで押しがけで エンジンかけて 店までやってきました。

エライ!

つい先ほど 帰っていきました。相変わらず忙しいようで・・・また仕事場に戻っていきました。

20121010 004.jpg

バイクは今できる限りでピカピカにしておきました。

よこじさん こうやって 写真で見ると 痩せたね。w

大阪マラソン がんばってね。w  そういえば

N岡くんも マラソン出るって言ってたけど・・大阪マラソンかなぁ・・?

miniツーリングには参加したい!そうです。

よこじさんもどっちかの ツーリングには参加してね。

現在 よこじさん は VTRのB’style に 恋をしてるそうです。

おぅ! 乗り換えか?

どっちも CB223SとVTR 両方 所有したいそうです。 ほー・・

案外真剣に考えてるみたいです。w

それ以外にも K-OFFICE さん も お越しで・・・

たくお君のカウル?!か! と 思いきや 違いまして

黄色のカウルは今週末か来週 月曜には・・必ず と言う所まで来てるそうです。

ついに やってきます。

もちろん その他にも N光さん や 〇地くん コミさんも 来店していただきましたよ。

週末 moto GP もてぎ ですもんね。

N光さん 行ってらっしゃーい! コシャさんとうまく連絡とって下さいよ。

お願いします。

21日の ワンデイツーリングのコースを正式に近々 発表します。

宜しくお願いします。

では 今日はこのへんで また 明日。