こんばんわ

今日も 1日アッというまに 過ぎていきました。

もう こんな時間 現在9時17分。 ブログを書き終わって

帰る頃には結局10時前ぐらいになるんだろうか・・

今日は 特に何っちゃーないけど

今、また 迷い出してるのが

21日のツーリングコース

飛騨牛を食べるために 養老まで行く コースなのか(久々の普通の名神で)

はたまた

イソノさんが参加不可能となった今

以前 行きそびれた ジャズドリームナガシマなのか

はたまた もっと簡単に 一瞬で到着する

三田のアウトレットなんかも良いのか

ひたすら 山中をさまようような 新コース(目的地に何もナシ)するのか

決戦投票にするか?!

実はかなり悩んでます。

つまらん悩みとお思いですか? いろんなライダーがいるからネ。

みんなができるだけ楽しめるものにしたい 高速の好きな人

ワインディングや峠の好きな人

目的地に何もないのが嫌な人

人それぞれなんです。    

遠方に行くには高速は不可欠ですから スピードが体感したい人は それもいいけど

高速ばっかだと ETCの付いてる人は楽ですが ない人は 不便で料金もばかにならない

と 言ったデメリットもあるんですよね。

ま 

今週中に決断します。

今日、入荷した 商品のご紹介

20121003 001.jpg

20121003 002.jpg

コンビニ鼻フックです。ww

違うか?!

グッとひっぱたら 鼻血 出ますよ コレ。

いやいや そう使うもんじゃなくてー

コンビニフックです。

分かってるわ! 初めから!

と 

キレイに突っ込めた人は なかなかの関西人です。

ま こういう 台本はいろんなパターン書けますよね。www

いろんなパターンを書きたい所ですが

面倒なんで これで終了しておきます。

では また 明日。

miniツーリングは28日

両方参加の方は素晴らしいプレゼントを差し上げられたらいいなぁ・・・

と 思います。

思うだけね。