こんばんわ

今日は 良いお天気でした。

昼間は なんとか T橋くん の CBR600RR の車検を通過し

今、最後に居るのは Mワキくんか?

思いきや 最後に Mワキくんが帰って2分後にたくお君が来店!

Mワキくんは ツーリングのために 自分のCBR1000RRをちょこっといじくりに

20121019 002.jpg

その間にボクは せっせと たくお君のCBR150Rを完成に近づける。

20121019 001.jpg

今日はここまで

20121019 003.jpg

ヘッドランプまでつきました。

イエローとブラックのコントラスト 艶があって X-MEN の ウルヴァリンみたいです。

アニメ版のね。

images.jpg

明日も 朝から せっせと T橋くんのバイクの仕上げ&自分のバイクもやらないと

かなり ほったらかしなんでね。

たくお君も明日は昼ごはんをミナトホンダで食べるとか・・・www

では 今日も10時を過ぎたんで 終了します。

では

ツーリングに参加の方はご連絡 お待ちしてます。