こんばんわ

雨です。 でも 明日は晴れる予定ですけど。

今朝は 御池の島津製作所 前を通過して 出張サービスで

SHIZUYAのF様のGL1500 の バッテリー交換に行ってました。

朝から 一仕事して 朝マックしました。w

そこは SHIZUYA 食べとかんと! と 思ったんですが・・

トイレに行きたかったんでね。w

週末ですが ツーリング 行きます!

1号線から161号⇒8号⇒信楽⇒信楽IC⇒土山SA⇒亀山JC⇒東名阪⇒御在所SA

⇒湾岸道⇒湾岸ナガシマ⇒ ジャズドリームナガシマ

帰りは 新名神で直帰です。

ナガシマに居れる時間は 適当に決めます。w

さて そのツーリングに T橋くんが 行けるのかどうか 分かりませんが

一応 行きたいと聞いてたんで 現在 急ピッチで車検整備を進めております。

先週からの遅れを取り戻すために!

20121017 004.jpg

EU仕様のノーマルにはこれが必要です。

20121017 005.jpg

自作のバッフル。(コアラちゃん) 車検対応 若干 音量オーバーなんでネ。

なんとか 金曜の夕方ぐらいには・・・ 〇カタカス号のCBR600RRは仕事により 行けないそうなんで

パス。

そして 今晩ついに たくお号のCBR150Rのカウルペイント 到着!

20121017 001.jpg

タンクも!

20121017 003.jpg

イエローの発色が鮮やか!  イイと思います!

20121017 002.jpg

出来上がりを首を長くして待ってた たくお君も

20121017 006.jpg

超ウレシイ!

トランスフォーマーのバンブルビー みたい。w

黄色スズメバチに似てます。 完成した姿を早く見たいぞ!

そのためには ボクががんばるしかないけど・・

そんな 雨の水曜日でした。