こんばんわ

10月16日 火曜日 ですよね。

何がなんだか わからない 週末を過ごしたもんで 曜日感覚がだいぶおかしくなりました。

ちなみに ブログはなぜか 1日ずれてます。 14日の日記が15日なり

15日の日記が消えてます。

細いロープと言ってた のは ご存知の方はご存知でしょうが

ウチのオヤジの話です。 とうぶんは 鼻チューブの白髭状態がつづくと思われます。

せっかく繋がったんだから 大事にしてほしいもんです。

今日は K坂くん も 来てたりしたんですが 画像なし!w

確か 漫画読んで 帰って行った気がします。

週末のワンデイツーリング この様子ならなんとか行けそうです!

K坂、沖N、VTR組は参加です。

ちなみに K坂くんが読んでた 漫画は

20121016 001.jpg

これです。

昨日 〇地君から いただいた ボール。

20121016 002.jpg

ザコキャラですが 好きです。

ありがとうございます。

今、心配になってきたのが 車検のCBR600RR たち。 できるのか・・・・

1台しか 無理クサイぞ! 

やるだけやってみます。

さて こんな画像を見つけました。

honda-rcv-road.jpg

RC213V の レプリカ 400万とも500万とも 言われてますけど・・

売れますかねー・・・?

凄そうですけど・・お値段も凄すぎなんでね。

キレイなガレージハウスにビシっと1台 入ってるとカッコいいでしょうけど。

ps

安かったんで 思わず購入 SUOMY のサングラス

20121016 003.jpg

2000円台 顔に似合うかどうかは無視しました。

とりあえず 車に常備して 軽い事を1番に選択しました。

確かにかるい! でも 似合わんなぁーw

では また 明日。