こんばんわ

雨 よく降りましたねー

でも 明日はなんとか 雨は上がりそうです。

しかし 路面状況は結構ウエットな気がしますから

気を付けましょうね。

今は Mワキくん と たくお君が 来てまして・・

たくお君は悩み中です。

20121117 002.jpg

20121117 003.jpg

ん・・・ CBR150Rなぁ・・・ 出したいけどな・・

路面、二人乗り、慣れてない・・・ん・・・

20121117 004.jpg

SPACY100 か CBR150R か・・

やっぱ SPACY100かな。www

なんて事を言ってる図です。www

明日の メンバーは12名を予定してます。

Mワキくん、N島くん、〇地くん、〇キノくん、イチミー君、コミさん、T田さん、たくお&かおりん

シンジ(久々)、Hベ君、ボク 

となります。 朝マックする人は 9時過ぎには来て下さいね。 宝ヶ池 マックですよ。

では

明日の miniツーリング 今年最後となります。 楽しみましょか!
20121117 001.jpg

69ステッカー貼りました。w