Skip to content

ミナトホンダ・ブログ

バイクのことなら京都川端三条のミナトホンダへ

Archive

Archive for 11月 12th, 2012

こんばんわ

今日も1日 終了しました。

昨日は 3RD プラネットで子供とクレーンゲームなんかやって

遊んでたんですが

なんと かおりん&たくお君も ボクのブログを見た後 行ってたようで・・w

しかも ウチの子供が欲しいから取った

ミニーちゃんのシリコンがま口 と 全く同じもの 同じカラーを

かおりん&たくお君も取ってました。 面白いね。

仕事終わりで Mワキくんが シャッーと寄って たくお号にステッカーを追加。

20121112 001.jpg

20121112 002.jpg

A STYLE と DUNLOP  HONDA のロゴが増えました。

店に飾ってあっても 外人さんの注目度も非常に高い たくお号。

20121112 003.jpg

今日は 夜の散歩で ガソリンスタンドに行って来た たくお君ですが

ガススタでの注目度も非常に高かったようです。

いい事です。 いいバイクを買ったと思うし 本当にいいバイクを作れたんだと思います。

20121112 004.jpg

よかったですねー

そういえば

たくお君のノド〇ンコが3つになって 入院かも・・って言ってましたが

昨日 舌でいじくってたら ポロッ あっ!!

飲んでもたー!!!

指突っ込んで グエー オエー 出ない!

ま、いっか!

と 諦めたそうです。 良かったんじゃないですか。それ。www

では 明日はお天気微妙ですが やる事はあるんで がんばります。www

18日のminiツーリング参加希望の方は是非 

ご連絡下さい。 待ってますよー

晴れ

11月 12

11月12日、おはようございます。

20121112-090939.jpg
今週末のminiツーリング
18日。
行けそうな天気になってきてます。
いい感じです。
では、今日も頑張りますか!笑

20121112-091358.jpg