こんばんわ

昨日、miniツーリングに参加いただいた皆様

たいへんご苦労様でした。

朝の宝ヶ池マックの時は晴天でしたが やっぱり 山間部に入ると

小雨? 雨? 本降り? と どんどん悪化 と 思ったら パッと晴れる。分かりませんネ。

路面状況も悪い中 誰も転倒もなく 完走で来た事は大きな自身になると思います。

でも 冬の濡れた路面は あまく見ると失敗しますんで、気を付けて下さい。

さて

今日は 夕方ですが K坂くんが レース用APEがほったらかしになってる!

という事で 久々に エンジンかけて ミナトホンダまで来てくれました。

20121119 002.jpg

でも ヘッドライトが小さく暗いんで 早めに帰ります!

と 帰っていきました。www  また 週末 エヴァ行きましょうね。

現在 エヴァ行きメンバーは Mワキくん、K坂くん、たくお君、ボク です。24日楽しみにしてます。ww

K坂くん が 帰ってしばらくすると

たくお&かおりん が 来店。

初CBR150R タンデム初ライドです。

20121119 003.jpg

じゃー行ってきまーす!

20121119 004.jpg

で その後の感想は キモチいーっ!!

だった そうです。 たくお君は今 横にいますけどネ。

来年から 楽しみですね。w

最後に 本日の納車 2台

1台目  KSハラくん ご家族の皆様 アフターサービスがんばります。

20121119 001.jpg

2台目  Iホリくん  最初からかなり手を入れたPCXになりました。

ガラスコートでピッカピカにかなり感心していただきありがとうございます。

20121119.jpg

できるだけ キレイに乗ってあげましょうね。w

では 今日はこの辺で miniツーリングに行った方 お疲れが出ませんように

ゆっくりお休みください。

明日のメインディッシュは 本日 持ち込まれた FORZA の 前後タイヤ交換他を

1日で仕上げないといけないんで・・パーツが届き次第 がんばります!