こんばんわ

今日は 朝からエライ雨で こんな日は これから 寒いし

暗いし うっとうしいです。

当然 こんな日は バイク屋なんて 開店休業みたいになってしまいます。

ウチの店も例外ではなく 昼間は結構暇でした。

夕方はパタパタと仕事があって ありがたい事です。

暇な時間は掃除! w 年賀はがきのイラストの仕上げ!w

子供の宿題用の写真撮影、プリント。 仕事の電話。

来週には、店のパソコンがついに変わる予定です。 ホンダに登録とか許可をもらわないと

いけないんで、邪魔くさい!

机もそれにあわせて 変更しようかな・・・椅子も・・ww

さて

昨日は 大阪マラソン だったんですが

先日 お伝えしたように ウチの店のお客様が2名参加。

〇カタカス君 & よこじさん

タカス君は なんと ほぼ練習なしで 4時間48分で 見事にゴール

見事な不摂生パワーで。 酒とタバコと・・・でも完走 おめでとう ご苦労様

昨日の時点では 生まれたての 小鹿みたいになってます。www

と メールをくれました。w

上出来です。

よこじさん も 完走 でも タイムは聞かないで!

いやいや 完走できたら 上出来です。 感動したそうですが・・

もう マラソンはいいかな・・・  と思ったそうです。

そうかぁ・・・ それもいいんじゃないですか。忙しいから 無理すると体壊しますからね。

気を付けて下さいよ。w

ちなみに N岡君は 23日の福知山マラソンでした。

来年こそ 4時間切を目指すそうです。

がんばれ!

でも もう少し バイクにも乗って下さいよ。

腐りますよ。 www

バッテリーも上がるしね。w 

そうそう

これは 言ってもいいのかどうか 分かりませんが

昨日は「 たくお君がいなくなっちゃったよ事件 」がありましたよね。

かおりん!?

ボクもビックリしました。

でも 無事で何よりです。www  良かったね、かおりん。w

帰って DVD でも 観よーーっと。

携帯のゲームのJAWS も そろそろ ハイスコア更新しよ!www

ずっと やってなかったからネ。

では また 明日。