Skip to content

ミナトホンダ・ブログ

バイクのことなら京都川端三条のミナトホンダへ

Archive

Archive for 11月 3rd, 2012

こんばんわ
11時過ぎですが、土曜日が休みだと、
曜日感覚が変になります。
土曜日は、ウチの店にとって大事な日
なんでね。笑
さて、今日はブログを何回か更新しました。
早朝の釣りが、今年最後のツレ仲間でのバス釣り大会の最終戦でした。
今年も確か8戦しまして、年間3勝で
年間チャンピオンになりました。
2位が2勝ずつ、3位が1勝でした。
チャンピオンになると、こんな
トロフィーが貰えます。

20121103-232045.jpg
トロフィーの1番上は、こんな感じ

20121103-232134.jpg
これで、たぶん、今年の釣りは終了します。シーズンオフに入ります。笑
また、来年のスタートは4月末ぐらいからですね。
日曜日が暇になるんで、明日は
何しようかなぁ~。急に暇になると
髪でも切りに行きますかね。
気分転換に。笑
その後は…フリー何ですよねー!笑
最後に行く場所は決まってるんですけどね。
何だか11月になると、今年も終わりな気がします。気分良く終われるように
頑張らないとね。
では、また明日。

20121103-175937.jpg
今は、とある施設内です。
5F
最近は、暇があれば此処にいます。

20121103-160034.jpg
ビリーバット10巻
出てた!
どうやら、だいぶ前に…
それだけ、余裕がなかった証拠だな。

20121103-080420.jpg

20121103-080433.jpg

20121103-080447.jpg
釣りの後は
琵琶湖の北
近江舞子に来たら、僕らの隠れ家。
小学校からのツレの店
アジト毎日牛乳‼
食べ放題、飲み放題。笑
落ち着きます。

超寒

11月 3

20121103-062020.jpg

20121103-062030.jpg
さ、む、い
my friend と釣り。笑

全然、当たらネ~

でも、景色 は good!

4時出発。

現在6時半です。