こんばんわ

今日は ワンワンワンで ワンコの日

なんて言ってるのを 聞きましたが・・

ワンコではなく ワンピース最新巻68が出てたそうで

〇地くん に いただきました! ありがとう。

20121101 001.jpg

今日は メッチャ忙しくて まだ全然 読めてません!w

帰って読みます。 

さて 今日のメイン ディッシュは 事故したついでに エヴァっぽくしたい!

という 願いを叶えるため K-OFFICE さんで ペイントしてもらった

フロントフォーク などを がんばって 装着!

かなり 時間がかかりました・・

では どうぞ。

20121101 003.jpg

艶がここだけ別格。

20121101 002.jpg

全体だと 今回 取り付けた NGK イリジウムプラグ&パワーケーブルのイエローが効いてます!

20121101 005.jpg

こんな感じになりました。その他の部分も徐々に ペイントしていきたいですよね。www

今はたくお君&かおりん が ネギ焼もって 来てくれました。

20121101 006.jpg

ありがとうー

明日は たくお号にナンバープレートが付く予定なんですよね。

では 今日はこの辺で

さいならー