Skip to content

ミナトホンダ・ブログ

バイクのことなら京都川端三条のミナトホンダへ

Archive

Archive for 11月 14th, 2012

オマーン 対 日本
勝ってます。現在。

20121114-210417.jpg
サッカー見ながら、公文をする
バカ娘と犬。
ココア!

20121114-210544.jpg
はぁ?
何や、ケンイチ!
しばく!

こんばんわ

なんだか 今日の夜から急に寒くなってきてませんか?

あー やだやだ。

今日はですね 昼間は埼玉から またまた エンデュランスの営業マン

〇シミさんが 来られてまして・・ いろいろ情報収集しました。

夕方からは 久々に K坂くんが来店。

ずっと忙しかったそうで・・ で 2人目の 2013 カレンダーを持って帰りました。

20121114.jpg

やったー! 2番目だ!

欲しい方はお早目に。  メッチャ数少ないですよ。w

N光さん も 先ほど帰っていきました。www XR100のバックステップを確認しに来られただけですが

さて 日本は どこをとっても お寒い状況ですが

スペインのバレンシアでは motoGP の オフィシャルテストの真最中!

DUCATI に 見切りをつけて ロッシが YAMAHAに出戻り。

46rossi_testvalencia-9793_preview_big.jpg

代わりに ドヴィ が DUCATI に

04dovizioso_testvalencia-9131_preview_big.jpg

グレシーニのチームは メインスポンサーが SAN CARLO から GO&FUN に変更
19bautista_testvalencia-9020_preview_big.jpg

またしても エナジードリンク系 みたいです。w

そして 注目のマルケス #93

93marquez_testvalencia-18448_preview_big.jpg

93marquez_testvalencia-18480_preview_big.jpg

まだ REPSOL カラーじゃないけど いいね。

ピットシューズはPUMAと契約してるんですね。

壁にPUMAのマークがあるし。 メカニックがみんな PUMA 履いてますもんね。w

すでに 来年に向かってますね。

WELCOME TO 2013  

ようこそ 2013 と 取るか

かかって来いよ2013 と 取るか

チャレンジですよね。

さぁ 明日も 何か楽しい事探しましょか!?

うがい、手洗い 忘れずに!!w

おはようございます。
朝一で、ホンダ
レーシングカレンダー2013
が、届きました。

20121114-105913.jpg
一番に持って帰ったのは
ヤマケイのM田さんでした。笑

20121114-110027.jpg
超少量なんで、お早目にネ。
では、今日も頑張ってみますか!