こんばんわ

たいへん 遅くなりました。 今 何時? お!10時38分だ!

今日は 少し夕方 用事がございまして

あわただしく 夕方5時半に店を閉めました。

で 先ほど 帰ってくると ちょうど N光さんがいらっしゃいまして

moto GP の話をしてました。www

極秘情報とかね。 N光さん マレーシア セパンサーキット行ってたんでね。

いい情報でした。w

さて 今日は 朝から 昨日 お伝えした通り たくお君のナンバー登録に陸事に行ってました。

任意保険の契約も無事終了。

ついに 乗れます。 長かったね。

20121102 007.jpg

20121102 008.jpg

20121102 009.jpg

有頂天ですか?www

ちょっと 当初の予定より お高くなってしまいましたが 完成度を上げた分仕方がなかった。

でも 正直 かなり オマケが多いが もう 会計さん(母)には内緒。w

それと 昨日のエヴァカブに白いグリップゴムを装着

20121102 003.jpg

このカブ 見た目だけじゃなく内容も今回かなりアップしました。

20121102 005.jpg

本人さんも大満足のようです。w 今後もさらにキレイにしていきましょう!

miniツーリングも行きませんか? 是非。

その〇アミさんから MONSTER の 差し入れ

20121102 006.jpg

ありがとうございます。 もう二本とも飲みました。www

飲みすぎー 疲れてるんでね。w いろいろ

エヴァの劇場版 Q は 12月15日 が 初日でしたっけ?

さぁ ボクはそこまでファンじゃないけど・・ 初日 行ってみますか!? 皆さん。w

また 行ける人は 行きましょう。

本日、もう一つが Wave 125 i Helm In  赤 の 納車。

S様

20121102 004.jpg

この赤 PCX の 赤と同じみたいです。 なかなか 良いですよ。

大事に乗って下さいね。

それでは 今日も遅くなってしまいましたが 帰るとするか!

miniツーリング  も 行ける人はドンドン行きましょう。

行けば 間違いなく楽しいよ。www

では