Skip to content

ミナトホンダ・ブログ

バイクのことなら京都川端三条のミナトホンダへ

Archive

Archive for 11月 11th, 2012

こんばんわ!
夕方は、何時ものように
何時もの場所へ。

moto GP 最終戦。
moto 2 は 来季に弾みをつける。
最後尾からごぼう抜きで
マルケスの優勝!

20121111-212405.jpg

20121111-212418.jpg
凄いですね~
こりゃーM脇君も来年ヘルメット
ペイントするな。K-office さんで。笑
年末、ボクが見るであろう映画を
3本!

20121111-212845.jpg

20121111-212858.jpg

20121111-212907.jpg
と、この3本は見るはずです。
何事もなければね。

こんにちわ!
雨、結構降ってますね~
先程まで、TOHO CINEMAS 二条
にある3RDプラネットにおりました。
今日の戦利品。

20121111-154853.jpg

20121111-154904.jpg

20121111-154916.jpg
のぼうの城 主題歌
エレファントカシマシ
ズレてる方がいい

20121111-155047.jpg
です。
現在、北山
ハンデルス・ベイゲンでアイス
食べてます。笑

雨が強くなってきました。
朝から、お絵かき作業です。
だいぶ、完成度UPしてきました。笑

20121111-113346.jpg

20121111-113400.jpg
いい感じのデザインになると思いますよ。笑
お絵かきとデザインは
自分には、やはり向いてると最近
感じます。気持ちが落ち着きます。
へへ。

おはようございます。
今日は、雨の予報ですが、まだ
全然、たいして降ってませんね。笑
11月11日は、ポッキーの日
ですが
身近な所では、昨日も来てましたが
たくお君&かおりん の入籍記念日です。早いもので、もい一年経ちました。
おめでとうございます。
良い一日をお過ごし下さい。笑

寒いんで、ストーブに近づく
ウチのイタチ犬。

20121111-092956.jpg