Skip to content

ミナトホンダ・ブログ

バイクのことなら京都川端三条のミナトホンダへ

Archive

Archive for 11月 20th, 2012

再会

11月 20

こんばんわ

今日は、1日 なかなかハードでした。

そんな中 1年ぶりに Kメ田くん が やってきまして

前回 ツーリングも10月21日も行く予定でしたが・・

VTR が あまりにも 乗ってないため バッテリーが死んでまして

無念の不参加。 今日は ブースターでエンジンかけて

ミナトホンダまで、電圧は・・・3.7V アチャー!死んでる。

しかも 乗ってきたばっかりなのに・・w

で バッテリー交換。 充電してる時間に ウチのオヤジが注文した

棚が届き  組み立ててくれへん? って言われて

2人でせっせと 組み立てました。それが今日のお昼のブログ。w

河内まで帰るんで あまり暗くならないウチに帰ります!

20121120 001.jpg

そんじゃーバイバイ!

20121120 002.jpg

後ろの車は ウチのお風呂の修理に来ていただいた車です。

じゃー行きます。 何度見ても 白いバイクに乗る Kメ田くんが イメージ湧かんね。

20121120 003.jpg

ブイーン!

20121120 004.jpg

気を付けて帰って下さいよ。

Kメ田くんが帰って 本日最後に現れたのが T橋。

おーーーそうや! ボク 車検出して バイクミナトホンダに置きっぱなしやった!

って・・・ マジか!? そんな忙しいの? ビックリ!

20121120 005.jpg

今日は都合で 乗って帰れないんで・・・

土曜日の午前中に引き取りにくるそうです。

宜しくお願いします。

そんな今日は なんだか 久々な人にばかり 会う1日でした。

みなさん 遠い所からでも来ていただけるのは ありがたいです。

なかなか 休日が合わないから 揃って会う事はできませんが・・

こんにちわ。
今日は、1年ぶりに、Kメ田くん
登場!
久しぶりやなぁ~

20121120-144116.jpg
コーヒーとお菓子。
で 棚作りをお手伝いしてもらいました。

20121120-144227.jpg
こんなん作るの大好きらしいです。
メインはバッテリー交換でした。

では、作業に戻ります。

こんにちわ。
だんだんと寒くなって来てますね。

20121120-115131.jpg
11月24日は エヴァQ です。笑
昼からも、頑張ります。