Skip to content

ミナトホンダ・ブログ

バイクのことなら京都川端三条のミナトホンダへ

Archive

Archive for 11月 10th, 2012

ブログが前後すると、思いますが
こちらはタイムリーな携帯から!

20121110-201524.jpg
かおりん、がマックのポテトの差し入れです。
ありがとうございます。

こんばんわ

11月10日 土曜日です。 今日も結構 テキパキと仕事をこなした訳ですが

その中のメインと言えば 夕方から4時ごろから始めた

Kハラ君の CB400SS 

before

20121110 001.jpg

after

20121110 010.jpg

ね! かなり良くなったと思います。

なんだか ボクのテイストがカラーといい、パーツといい だいぶ入った気がします。www

でも 良くないですか?

ファッションチェックのちょいブスを 少しさわって おしゃれさん にする感覚です。w

その時 Mワキくんは

20121110 006.jpg

あれれ

20121110 007.jpg

できた! 今日はここまで!

20121110 015.jpg

パジェロがモンスターになりました。

ちょっと ジュラシックパークの車みたいな気がしますね。w

今は今日もお疲れー 

20121110 016.jpg

なんてね。

もうすぐ カオリンも来ます。www

明日は 雨の予報で、寒くなりそうなんで 風邪などひかないように 気をつけましょう!

moto GP はちなみに 最終戦です。

ではまた 明日。