こんばんわ

今日は 夜の1回だけのアップとなります。

と言っても

特に 何もない 今日 最後にバタバタっと

Mワキくんもやってきた 夜でしたが 黙々と そして 坦々と作業をこなしました。

あ、そうそう もう一度 言っておきますが。

今週末のminiツーリングは雨の予報なんで 18日に延期します。

25日も一応やる予定ですが メンバー 人数により流動的とします。

18日が雨で流れるような事があれば

今年のツーリングは 前回のジャズドリームナガシマで終了した事に事実上なります。

そうなると なんだか 残念な1年だった気がしますネ。

そうならないように テルテル坊主でも 作っておいて下さい。

そういえば

よこじさん からメールで ブログが更新されてないから

なんかヤバイ事が起こったのかと思いました!

と 言われました。www

何ーんにも ないですよ。 ご心配をおかけしました。

12月1日は ボクのツレとの忘年会なんで

それ以外の日に 忘年会しましょうかね。 また 空いてる日を お知らせ下さい。

大阪マラソン 終わりの人も行こうね。w

では また明日。