Skip to content

ミナトホンダ・ブログ

バイクのことなら京都川端三条のミナトホンダへ

Archive

Archive for 11月 8th, 2012

こんばんわ

あれ!? 最近ブログアップしてないんじゃないの?

とか 思ってる人いませんか?

現在 ミナトホンダのブログには 新旧 両方からアプローチすることができまして。

前にも説明しましたが

ご覧になってる 画面が白、グリーンの場合

ボクが店のパソコンから 書いてるヴァージョンです。 旧タイプ

新型は 黒、ブルーといった感じでしょうか?

こちらでご覧になってる方は ボクが携帯から直接 書いてるタイプです。

だから タイムリー! でも たくさんの文字を書くのはたいへんです。w

最近は携帯の方から 1日に3回平均でアップしてましたが

たまには 忘れられないように こちらの白、グリーンの方で今日は書いてます。

現在19時15分

今日は、なんだか 気力がなくなったんで 閉めました。w

携帯の方からアップしたんですが、今日はPCXのプラモデルを作るつもりで

がんばりました。 いい中古車ができたと思います。

既にGOOBIKEにも登録しました。

では 見って!

20121108 001.jpg

20121108 002.jpg

20121108 003.jpg

20121108 004.jpg

ガラスコートも終わってかなりの光沢を実物は放ってます。w

で 今 仕事終わりのおやつです。

20121108.jpg

極秘プロジェクトもジワジワ進めてます。w

11月11日のminiツーリングは雨のため中止です。

18日に延期します。

25日はどうしても K坂くんが行きたいようなので できるようがんばります。

12月15日 エヴァの初日 ご一緒する方は連絡してネ。

是非 行きましょう。 できれば その前後で久々に忘年会でもやりましょうか?

また 日程が決まり次第お伝えします。

ワンピース Z もあるしね。 そっちも観たいな。

では 今日はこの辺で。

また 明日。

出来た!ほぼね。

20121108-160234.jpg

20121108-160257.jpg
さて、いくらで売れるかな?笑

こんにちわ!
PCX のプラモデル1/1
製作中です。

20121108-132850.jpg
プラモパーツ

20121108-132929.jpg
夕方には完成させたいなぁ~

11月8日、木曜日。
今日も、朝はここから。

20121108-102725.jpg

20121108-102741.jpg
さて、今日も頑張りますか!