こんばんわ

この所 なんだか 寒いわ 雨ばっかで

まるで ボクの胸のウチを表現してるようですが・・ww

さて

今週末のおそらく 今年最後になるであろう miniツーリング

「秋の日吉ダムでもみじ狩」

もう一度 コース と 時間を 発表します。

最近日没が早いから やっぱりちょっと寒いけど 朝は9時30分出発とします。

何時もの 宝ヶ池 マックから38号線 鞍馬を抜けて

477号線 途中 162号(周山街道)を横切って

再び 477号 瀧の肩 って ところで 橋を渡って

すぐ 右折。 府民の森 日吉 9.1km と看板があります。

そこからは 道なりで 日吉ダムまで到着。

帰りは 適当に3時半までに帰れるように 出発。

477号 から 362号 363号 162号 ちょっと31号 真弓方面

107号 持越峠を抜けて 61号 アッと言う間に 京都産業大学の雲ケ畑に出てきます。

最後の 持越峠が今回 一番のアドベンチャーポイントです。

後は まぁ 普通かな。ww

お天気が少しでも良ければ 最高の景色が見れるハズです。

参加希望の方 まだまだ お待ちしてます。

現在10名以上は行くんじゃないでしょうか?

今日の 画像

Kハラ君 CB400SS お持ち帰りです。w

20121115 001.jpg

20121115 002.jpg

20121115 003.jpg

こんな感じもカッコいいですよね。 バイクの楽しみ方はいろいろです。

スペインバレンシア TEST の マルケス の ライディングもどうぞ!w

93marquez__gp29714_slideshow_169.jpg

93marquez__gp29624_slideshow_169.jpg

93marquez__gp29594_slideshow_169.jpg

93marquez__gp29550_slideshow_169.jpg

ワークスマシンの初ライド こんなカラーリングもカッコいいよねー。シンプルで

で 最後は先ほどまで 極秘プロジェクトの会議。 N島くんと

20121115 004.jpg

2013 カレンダー 3人目です。 無くなり次第 終了ですからね。w

欲しい人は是が非でも手に入れて下さい。

では 今日はこの辺で miniツーリング楽しみましょうね。

ps

もし可能なら11月24日の夜 エヴァQ を見に行って

12月15日の夜に 夢屋で忘年会でもしましょうか?

参加者 予定しててね。