こんばんわ
忙しくなりそう、週間が始まってます。
今日の所は、まずまず順調だと
思います…たぶんね。笑
今日3月21日、付で
3月24日のminiツーリングは中止に
します。お天気が思わしくない事から
参加メンバーが減ったためです。
ただ、一部の方とは、勿論
車でレース観戦にはいきますよー!

本日、APEを引き取りに来てくれた
K坂くんが、雨の中、激走
54秒台で周回してくれるらしいんで!
それは、見に行かないとね!
K坂くん!

20130321-231837.jpg
本日、夕方、5時半の画像です。笑
『そ、そんな事、全然言ってないですよ!』k坂
この後、家の近くでガス欠して
押して帰ったそうです。笑
やりますねー
話題作り。
でも、マシンに期待してます。
今日は、イチミー君のCBR250Rのタイヤ交換をしました。
悩んだ結果、ノーマルのIRCから
ミシュラン パイロットパワーに交換
余りの変化に感動して
一回帰ったのに、戻って来ました。
人を感動させられる、バイク屋って
イイですよね!笑
理想です。
喜んで頂けて、ボクも嬉しいです!
明日も、バリバリ頑張って働きます。
夜は、またまた宇治のミナトオート
さんまで、配達です。
では、また明日。