Skip to content

ミナトホンダ・ブログ

バイクのことなら京都川端三条のミナトホンダへ

Archive

Archive for 3月 25th, 2013

こんばんわ
昨日、レースに参加されたみなさん
体調は、いかがですか?
先ほど、○カタカス君からメールがあり、体の右半分がとんでもなく痛い!
て、言っておりました。
転倒した方は、今日あたりから
かなりしんどいハズです。
M脇君も、実際、かなりしんどいでしょうね。
N島くんも、ね!
転倒しなかったけど、K坂くん.○井君も、身体が筋肉痛なんじゃないでしょうか?
仕事がツライね。笑
観てた、だけのボクも疲れてますからね!笑
次回のレースまでに体を鍛えましょう。
本日納車の2台。
T口様のZOOMER

20130325-220038.jpg
お姉さん共々、これからも宜しくお願いします!
もう一台が、○倉様のTODAY FI

20130325-220254.jpg
奈良のおかぁ様、初バイクの画像です。慎重に乗って帰られましたよ。
ゆっくり上手になりましょうね。
昨日のレース前にコンビニで買って読んでた、MIX 2巻

20130325-220741.jpg
野球マンガ、イイです!
明日も、一日頑張ります!

闘い終えて
N島くんは、子供達と帰路へ
K坂くんと、○井君は、○井君の車に
荷物を積んで帰宅。
○カタカス君は、スクーターで大阪まで行って、新幹線で岡山へ。ご苦労。
M脇君、と僕たち応援組は
ミナトホンダへ
夢屋で、打ち上げ!だ!と
思いましたが、ショックな満席…
Rカちゃんは、行った事なかったらしく
次回は、夢屋も!と…笑
結局、木屋町の眠眠へ!

20130325-011352.jpg
餃子2個食い。

20130325-011427.jpg

20130325-011436.jpg
旨いっ!
楽しい一日でした。
また、次は 4月14日の
ワンデイツーリング
鈴鹿サーキットへ!
参加希望の方はお待ちしております。
おやすみなさい。zzz

M脇君に何が、
アクシデント発生!
シケイン立ち上がりで、リヤタイヤからスリップダウン!
土煙を上げて、激しくダウン!
大丈夫か?M脇君⁉
鎖骨折れてないか?
BBQできひんぞ!今年も!笑

20130324-235206.jpg
マーシャルに押されてますが、
大丈夫そう。
直ぐ様、ピットイン。
カウル内に大量の砂利が、アンダーカウルを外して砂利の除去。
マシンはオッケー!
即GO! ピットアウト!
あれ? 掃除のおばちゃん?

20130324-235526.jpg
三十路のおばちゃんや!

20130324-235603.jpg
まだですっ‼ 5月まである!怒

転倒の後も、○カタカス君もM脇君も
転倒前と変わらぬタイムで走行。
無事に完走!

20130324-235953.jpg

20130325-000006.jpg
スクリーン無いけど、よくやった
良く頑張りました。

20130325-000103.jpg
お疲れ様、N島くん
実は最後は連続して、大転倒してたけど、自己ベスト更新の54秒台
立派です。

20130325-000302.jpg
イェイっ!

20130325-000353.jpg
○井君は銀行員走りの堅実に走り
転倒なく、貯金をため込みました。笑

20130325-000535.jpg
耐久レースですから、その効果は
のちに、結果として表れます。
ハム&ポテトヘッド
K坂、○井組は、堅実な走りが光り
クラス3位入賞

20130325-000939.jpg

20130325-000949.jpg
レプソルチームのM脇、○カ組
は2度の転倒が響き6位。残念。
次回、6月に期待しましょう。笑
Rカちゃんも、6月は体験走行に絶対走ると、テンションが上がってました。
イチミー君も、Rカちゃんも、
テンション上がって、久しぶりに、
充実して楽しい一日だと、言っていただきました。うれしいです。
かおりん、は言うまでもなく
今日という、お休みを楽しんでました。羨ましいほど、幸せな方です。
ね!
たくお君。笑
さて、2時間耐久レースをたった一人で
走り切った、N島くんは
堂々の1位! ピットインのロスがないとはいえ、ペースを落とさず走るのは
賞賛に値します。
おめでとう!

20130325-002008.jpg
最後に集合写真

20130325-002036.jpg

20130325-002046.jpg

20130325-002057.jpg
みなさん!お疲れ様。
陽も暮れてきたんで帰りましょう!
また、次回。