こんばんわ
先ほど、8時過ぎに店を閉めました。
やっぱり、陽が長くなって、
暖かくなると、営業時間が長くなりますね。笑
今日は、お昼にK坂君が来て、超珍しく
、新年会以来かな、O井君が、たまたま
顔を合わせました。笑
で、APEを公道仕様に直しでした。
珍しい、共同作業です。笑

20130307-212953.jpg
で、O井君が、帰ったあとK坂君は散髪に!
2人のレースのエントリー用紙も書けました。チーム名は今年も何故かボクが
つけました。
K坂君が、トイストーリーの
MR.ポテトヘッドに似てる。

20130307-213318.jpg
これですね!笑
そして、トイストーリーにも
ブタいたな!あれ何て名前やったっけ?
調べます!k坂
ハムです!

20130307-213508.jpg
ハムね!
じゃあ、ハム&ポテトヘッドで!
決まりました。笑
さらに、マシンをどうしてももっと
速くしたかったんで…

20130307-213707.jpg
あれっ?
マフラーがノーマルに戻ってる‼
ただ、ノーマルに戻しただけじゃないよ!
現在、たくお君のSPACY100についてる、ボクが改造した。ブヒブヒマフラーと同じ改造をノーマルマフラーに
施しました。

20130307-214024.jpg
で、仕上げに名前彫り。

20130307-214105.jpg
ハム&ポテトヘッドのロゴ入り。笑
これが、テストでよく走ります!
クゥーっ!最高ーっ!髪の毛短い!?

20130307-214239.jpg
違いの分からない男でも、分かるらしい。笑
レース前にもう一回練習走行行こうかなぁ…
って言ってました。笑
良かったね。あの短いマフラーは
何だったの?! とか言わない!
今日のセッティングと加工は
その代わり、サービスして上げるから
許してね!笑
次回が楽しみになって、きましたよ。
ただ、帰る前になってヘッドライトが故障して、結局また、お預かりになりました。でも、劇的に進歩しましたよ。
めでたし、めでたし。