おはようございます。
昨日は、かなり一日、バタバタした
土曜日になりましたが、ちょっと
空回りな感じがしました。笑
ま、やれるだけの事はやりました。笑
現在、昨日、入庫した
GL1500の事故車と、車検の3台他で
超満員です。あれまー!
さて、そんな昨日はお昼に
○カタカス君が来店

20130331-095835.jpg
ライディングシューズを取りに。
お土産に、会社で作ってる
スカルプDを頂きました。でお返しに
N島くんから、の頂きもので
タイチのグローブをプレゼントしました。この前のレースでの転倒で
グローブ破れましたからね。

20130331-100218.jpg
マジっすか?いいんすか?
やったー と言っておりました。
良かったね。タカス君。
梅田での、いつものメンバーでの飲み会、楽しかったかな?
また、寄ってね。
○カタカス君が、帰り、5分もしない
うちに、M脇君が来店。ね!
いつも、上手く入れ替わるんです。
GL1500の事故車の引き上げに、お手伝いして頂きました。ありがとうございました。助かりました。
引き上げから、帰って即
今度は、TOHOシネマズ2条へ
たくお君と、ドラゴンボール を観に

20130331-101057.jpg
9時50分からのレイトショーでしたが
満員。
ただ、映画の内容は、山本五十六に
勝てないです。笑
悟空、五十六に破れたり…
入場者に貰える、ドラゴンレーダー

20130331-101407.jpg
ん…ま、…ね。
映画の途中、3回ぐらい、気を失い
危うく、左隣のカップルでポップコーン食べてる、男の肩に頭を置いて寝そうになり、ヤバイ!
恥ずかしい!し、キモい‼
たぶん、何とか大丈夫だったと…
11時半過ぎに映画終わりで、やっと
晩御飯。

20130331-102118.jpg

20130331-102131.jpg
天下一品、本店です。
二人とも、おっさんになってきたんで
夜遅い、晩御飯は控えめに
並、ニンニク抜き。のみです。
でも、美味しいかったです。
では、また。