Skip to content

ミナトホンダ・ブログ

バイクのことなら京都川端三条のミナトホンダへ

Archive

Archive for 3月 13th, 2013

こんばんわ!
今日も、こんな時間です。
今年は、ついにボクも、どうやら
花粉にやられてるみたいです。
クシャミ、鼻水、目が痒いです。
何故か左目だけ…笑
さて、今日は、お昼に久しぶりに
たくお君が現れ、マルケスヘルメットを見て帰りました。
お昼と言えば、ほぼ、毎日ですが
○地君が来て、こんなものを
いただきました。

20130313-234033.jpg
仙豆。ガムです。

20130313-234114.jpg
中も、豆っ‼ 笑
仙豆食べて、オラも元気回復で仕事
しましたが、腰が痛くなってきました。笑
でも、明日も、バタバタしそうな一日
なんで、頑張りますよ。
自分用にPCXのスイングアームカバー
カーボン調

20130313-234507.jpg
と、
キーシャッターのカバー

20130313-234542.jpg
先ほどまでは、明日、壁紙張替えの
準備してました。

20130313-234657.jpg
そうそう、昨日の夜
20年ぶりぐらいに、自分のツナギを
着てみました。
一番体重があった時から10kgぐらい痩せたんで、着れるかな?
と…

20130313-234936.jpg
着るには、着れましたが、拘束着みたいで、全く動けません!笑
やっぱり、あと、5Kg の減量が必要ですね。
夏頃には、減ってそうな気もしますが…笑
ま、適当に考えます。笑
3月24日 miniツーリング
参加募集しております。
何度でも、言っていきますよー。
では、また明日。

どうも、遅くなってしまいました。
自分の部屋を掃除しはじめたら
止まらなくなって…
気がついたら、12時過ぎてました。

さて、もう、昨日は、になりますが
出来上がってきたSPLマルケスモデルが
気になって、飛んで帰って来た
M脇君が、ニッコリ

20130313-005925.jpg
SPLモデルと言えば、コシャさんの
ペドロサモデルもありましたね。

20130313-010133.jpg

20130313-010202.jpg
この方、現在、H○Cのお仕事で
アメリカに居ります。カッコイイ~
早速、M脇君も被ってみる。

20130313-010415.jpg

20130313-010426.jpg

20130313-010444.jpg
あと、暫くは店にありますんで
ご覧になりたい方は是非!
見て下さい。
ただ、お手は触れないようにね!笑
さて、今日のお昼は久しぶりに
車検に行って参りました。

20130313-010722.jpg

20130313-010736.jpg
みなさん、金欠なのか?ユーザー車検
の方が多く、段取りが分からないから
人は少ないのに、なかなか進みません!
ちょっと、ウザい…
S糖兄のVTR1000はもう、12年以上前の車体ですが、ガラスコートして、
仕上げて、おいたんで案外
キズはさておき、艶がありました。
良い車検の仕上がりとなっております。笑
24日のminiツーリング
参加者募集しております。
みなさん、ふるってご参加下さい!
お天気さえ、良ければ面白いはずです。
では、あと数時間寝たら
頑張ります。