こんばんわ!
週末は、いかがお過ごしでした?
日曜日の京都マラソンはエライ天気でしたね!雨は降るわ、風はめっちゃ強いわで。寒いしね。
今日は、朝は寒かったけど昼からは
かなり暖かくなりました。
一日違いで、えらい違いです。
そんな、今日の一番のニュースは
声優の納谷悟郎さんが亡くなった事、
ルパンの山田康雄さんが、亡くなり
銭形警部まで…峰不二子もヤバイかな…
ご冥福をお祈りします。
3月11日、は東日本大震災から早二年
あの日、集金でおいでのミハトゴムの
S野さん、あれから、2年、今年も同じ日、同じ時間に集金でした。
ウチのテレビで、津波の様子を LIVEで観てたのが、2年前ですかぁ…
早いもんです。
復興には、まだまだ時間はかかりますが、記憶が、薄れないようにしないと
いけませんね。
今日のミナトホンダは、朝から
充実した、一日を送らせていただきました。みなさん、ありがとうございます。
今週、いっぱいまで、予定は埋まったような気がします。
今日のミナトホンダニュースは
K-OFFICEさんに、お願いしてた
M脇君の、SPL.マルケスモデルが
ついに、完成!
なんの前ぶれもなく、突然出来上がってきました。では、どうぞご覧あれ!

20130311-221055.jpg

20130311-221119.jpg

20130311-221127.jpg

20130311-221136.jpg

20130311-221149.jpg

20130311-221157.jpg

20130311-221207.jpg
ちょこんと置いてありますが、かなりの存在感があります!
SHOEIのロゴの位置変更、剥がした部分の補修、ペイント、LOTUSのロゴ入れ、クリアペイントの中にアライのような、ラメ入れ、段差なし、ツルツルクリア仕上げ!艶があります!
更に、これに、最後、ガラスコートして、お渡しします。間違いなく、京都に一つ、日本にも、今なら一つしかないかも…まだね。
是非、一度、近くで見て下さい。
たぶん、被って走ると、かなりカッコイイですよ。
明日は、S糖兄のVTR1000の車検に行くのが、メインのお仕事になります。
では、また明日。