こんばんわ
皆さん、今週もお疲れ様でした。
明日は、是非、土曜日も
シッカリ頑張ってる
ミナトホンダに遊びに来て下さい!
明日も、予定がまぁまぁ、いっぱいで
忙しくなりそうです。
今日のお昼には、仕事中に立ち寄った
たくお君

20130315-223610.jpg
仙豆をそんなに食べると腹パンパンに
なりますよ!笑
ちょっと、余った時間に
自分のPCXのグリップゴムを交換
画像なし!笑
グレーが、ボロボロで汚かったんで
黒に換えました。出来上がりは
黒なんで、普通です。
それと、スイングアームカバーに
ステッカーを貼ってみました。

20130315-224056.jpg
なかなか渋いワンポイントでは、ないでしょうか。
3月24日のminiツーリングは何だか
参加者が少なそうですが。
一人でも、行くんで、気にしません
が、行ける方は是非!
4月14日はワンデイツーリング
鈴鹿サーキットに2&4でも観に行きますか! 二輪メインで!
4月28日はBBQをやります。
去年はM脇君の骨折で一度もなかったんで、今年は、できれば夏の終わりに
また、お泊りBBQもやります!
8月24日〜25日、か8月31日〜9月1日の
どちらかですね。
以上
簡単ではありますが
告知でした。笑