こんばんわ
本当に暖かくなりました。
急にバイク日和です。
今日は、久しぶりに初めてスクーターに乗る N山さん、に教官をやりました。何とか無事に、お家まで帰っていただけました。
どうでしたか?N山さん!
鬼教官でしたか?

20130306-214052.jpg

何かずっと、笑いながら
聞いて頂けたんで、良かったです。
女子には、たいがい優しいですが…
男子には、ちょっと慣れてくると
たいがい、悪い顔してる、鬼だと
言われます。笑
そんなボクの教え子も増えてきた気がします。
いつまでも、バイクに乗り続けて欲しいもんです。
季節が、良くなるとバイクに乗れない人はもったいないぐらい
気分がイイんですけどね!
さて、今晩は、N光さんが先日の練習走行で使ったXR100を公道仕様に戻すために来店。オヤツありがとうございました。

20130306-215257.jpg

20130306-215306.jpg

20130306-215313.jpg
で、M脇君は、3月24日のレースの
申し込みに来店。

20130306-215410.jpg

20130306-215418.jpg
レースに出る人。
MINIツーリングで、レースを観る人
それぞれの形で3月24日を楽しみましょうね。笑

では、また明日。