Skip to content

ミナトホンダ・ブログ

バイクのことなら京都川端三条のミナトホンダへ

Archive

Archive for 3月 4th, 2013

こんばんわ
何だか、昨日が盛りだくさんだった
せいで、今日は、そんな特別な事は
あるわけもなく! 笑
そんなもんですよね。
結構、淡々としてました。
店を何となく掃除して、窓ガラスを
拭いてたら、申し訳なさそうに
もう、閉店ですか!?
と聞かれ。
いいえ、そんな訳ない!
まだ、陽は高いですよ。
みたいな…
そんな女の子に、アッサリ
ジョルノが売れて。
そんなもんですよね。
で、つい先ほどは、
たくお君&かおりん が 来てました。
今日は、かおりんがお休みだったらしく、先日、貸し出ししてた、ヘルメットを返しに来てくれました。

20130304-225430.jpg
相変わらず、例のマスクを自分で付けて、自分で笑いが止まらない!
を繰り返してました。笑

20130304-225608.jpg
明日は、朝からジョルノの登録から
スタートかな。笑
ま、明日も淡々と仕事するかな。笑
そんなもんですよね。

こんばんわ。
今日は、朝、9時半出発でボクは
N光さんと、軽トラでGO!
M脇君は、パジェロで。
M田さんは、急な御仕事で欠席。
たくお君は、急な目眩、たちくらみで
爆睡欠席!
って、おいっ!笑
どうなってんねん!笑
ま、みなさん、無事ならそれでヨシ!

で、なんでしたっけ?
そうそう、出発!笑
いきなり、ガソリン補給。

20130303-232923.jpg
M脇君とメールで連絡とりながら
キンスポ到着!

20130303-233027.jpg
キンスポ便利になりました。だって
携帯繋がるし、WIFIもいけるようになりました。笑

20130303-233205.jpg
到着すると、既にテントが張られ
ウチのスペースが確保されてました。
ありがとうございます。笑
ライダーの朝ごはん

20130303-233342.jpg
で、みんな揃ったところで、
いざ、コースイン!

20130303-233438.jpg
今日は、気温も、低くく、陽も差しますが、時折、雪がチラつく状況。
くれぐれも、無理なきように!
と、言って、4周目、ぐらいか
K坂号、1コーナーで転倒ーっ!
6周目
M脇君、1コーナーで転倒ーっ!
あれあれ⁉
どうなってんの、
その後、N島君は次回、タイムUPできそうな収穫あり!の良い一日。
M脇君は、寒さにやられ、最後は無念の
ガス欠で、汗だく。笑
K坂君は、厳しい、鬼監督や、先輩方に
ビシビシ、言われて頭パニック!笑
でも、折角きてんだから
何とか速くしてやろう!
という、親心ですからね。イジメじゃないよ!ヤル気は最後まであったから
ヨシ!
いろんな作業と、結局、寒い中、ずっと外で、人の走りを見ながら、タイム計測、アドバイス的な事で、写真なし!
トイレも、寒くて近かった!笑

20130303-234902.jpg
あっという間に後片づけの時間。

20130303-234944.jpg

20130303-234956.jpg
帰りは2台積み込み。
はい!皆さん、ご苦労様でした。

20130303-235052.jpg
次回、レースまでの課題、判って良かったですね。
あえて、タイムは言うまい!笑
ボクらの、時間が終わった後も
キンスポ会員様、限定。
速い人達は、走ってました。

20130303-235433.jpg
店に帰って、お疲れ様
ガックリ、疲れました。
のポーズ。笑

20130303-235605.jpg
3月24日のminiツーリングで、
レース本番を観戦に行く時は、いい所を見せて下さいね。
応援してます。笑
M脇君のペアで、◯カタカス君の参戦
決定!
良かったね。M脇君。
で、
晩御飯はまた、夢屋でした。

20130304-000019.jpg
明日から、また、がんばります。
M脇君が、骨折しなくて良かった。笑
BBQは出来るね。笑