こんばんわ
水曜日が、休みだと何か変な感覚ですね。でも、バイク屋さんでは、
水曜、と木曜が定休日のお店が多い
ですけどね。笑
雨の春分の日は、朝から実は
バタバタしてました。
理由は、ウチのオヤジの急な高熱。
結構たいへんで、疲れました。笑
今は、ウソのように大丈夫です。
ビックリしました。
さて
レース、miniツーリングが近づいて
来てる事もあり、K坂くんがバイクを引き取りに来ると言いましたが。
雨。
でも、M脇君がお昼から、5時半ぐらいまで居られました。
ちょっとした、バイクの準備をしてました。笑
ホンダのウェアカタログが来ましだ。

20130320-224709.jpg
正直、ウェアに良いものは…
ライティングシューズはアルパインスターズとホンダのコラボモデルが出ました。

20130320-224910.jpg

20130320-224935.jpg
でも、M脇君が選んだのは
通勤用なんで、防水性重視のこれ!

20130320-225122.jpg
なるほどね。
今日は、御彼岸なんで
東京から、おばちゃんが来てまして
お土産いただきました

20130320-225449.jpg
こいつ、かわいいだけじゃなく
美味しいです。笑
では明日も朝から、頑張らないと
ヤバそうです。
やるだけ、やってみます。笑
では、また。