こんばんわ
今日は、朝から油圧リフトの修理に来て頂き、約30年ぶりにメンテナンス
完了! 在庫のないパーツは新たに
製作して頂きました。まぁまぁ
お高いですが…仕方ないネ。

20130531-225905.jpg

20130531-225915.jpg
ブルーにペイントされてました。
プールの色に似てませんか?笑
ペンキ使い回しか⁈ 笑
台の上がり下がりがめっちゃスムーズ
気持ちイイね。
これからは、もっと大事に使います。
修理できて、本当に良かったー
ありがとう! 修理のオジさん。笑
感謝。
お昼には、この二人が

20130531-230544.jpg
何と、やっぱり
子育てで、全く乗ってなかった。
VTR250 キャブレターの詰まりで
上手く走らなくなりました。
キャブ分解、オイル交換、他
です。 キャブ車はちょっとでも乗っておかないとね。どえらい出費になりますよ!
ちなみ、Aべ兄号 FORZA250
は、ほぼ、ご臨終だそうで……
しかーし!
Aべ兄と、ユカちゃんは
こう、言い放った!
乗り換え…る!
おんなじVTRに乗ろうよ!と言う
嫁の意見を振り切り
兄は、最新型 FORZA si
にしようかな。カラーは白!
イイんじゃな~い!
新型、ボクも見たいぞー
次は契約だな! 笑
今日、その他にもGL1500で事故して
復活してきたフル田さん、尾てい骨割れたけど…がお焼香に来て頂き
その足で、オヤジとの思い出に涙しながらPCX購入!
え!もう乗りますか!?
ありがとうございます!
無理しないで下さいネ!
辻井さん、たくお君、N光さん
結局、9時半までOPENしてました。
明日も、バリバリ頑張ります!
リフトも動くしね。
日曜日は、レース!
楽しみだ!
ではまた。