Skip to content

ミナトホンダ・ブログ

バイクのことなら京都川端三条のミナトホンダへ

Archive

Archive for 5月 5th, 2013

こんばんわ、本日2回目です。
今日は、昨日の続きで
上の子と、PCXで花背まで行ってきました。ほぼ、miniツーリングです。
もちろん、いつもの蕎麦屋まで

20130505-231604.jpg

20130505-231614.jpg
五月なんで、暖簾が鯉!
これ、信三郎 帆布でした。笑

20130505-231735.jpg

20130505-231744.jpg

20130505-231800.jpg
僕は、山椒蕎麦、大根おろしで頂きます。今日は暖かくて、冷たい蕎麦でも大丈夫でした。前回行った時は寒かったですからね。笑

20130505-232016.jpg
このあられ、ぶぶをかけて食べます。
美味しいかったです。
でも、子供が食べた梅の方が美味しかったです!

20130505-232212.jpg
結構、走りましたが、帰って30分休憩の後、今度は下の子と南禅寺から山中越えへ!
疲れました。でも、お父さんとバイクに乗りたい!と言ってもらえるのは
嬉しいもんです…
では、スピードマスターキャラ

20130505-232557.jpg
◯井君、再度描き直し!笑

20130505-232644.jpg
シンジ!

20130505-232719.jpg
S脇くん

20130505-232807.jpg
S糖くん。

20130505-232853.jpg
三人並びで…
では、残念ながら明日は
練習走行を観にいけそうにないけど
皆さん、気を付けて頑張ってね!
ではまた。

こんばんわ

motoGP スペイン ヘレスサーキット 先ほど終わりました。

ボクは最高峰クラスしか観てませんけど・・ #93 マルク・マルケス 最終ラップ 最終コーナーでやってくれます。

あれがレース 他人より前出る!という 熱い魂がそうさせるんです!

やると思いましたが やっぱりやりました。 最終ラップまで 待ってるのは ちょっと眠たかったけどネ。

あれを 見て 明日 キンスポに練習走行に行く M脇くんが 熱くなりすぎなければいいけどネ。w

今日は 夕方 K坂くん と M脇くんが 来店してました。

もちろん 宿題だった APE50FI レーサーのタンクの仕上げ & 明日に向けて積み込み。

では M脇くん 渾身の仕上がりを見てちょうだい!

DSC00156 DSC00157

すげーっ!  タンクの仕上がり!

これ、ペイントじゃないですよ! カッティングシートが貼ってあるんですよ!

すごい技術です。

DSC00158 よくぞここまで がんばりましたね。 

執念を感じます。  でも 明日は練習用として前のカウルで走ります。 ストーナーで・・#27

ペドロサ #26 優勝おめでとう!

何はともあれ ホンダのマシンが速いのは気分がいいネ!

では また 風呂上りで のちほど ブログ書きます。

こんばんわ
昼から、降水確率40%って言われたんで 子供達とバイクに乗るのを短縮しました。でも、結局たいして降りませんでしたね。笑
でも、明日、もう一度やり直しみたいです。
上の子とは、山中越えで比叡平まで、帰りに、吉野家へ行き、並盛り7つが
PCXのメットインに入る事が判りました。笑
下の子とは、東西南北何処行く?
と、聞くと 西!
って言うんで、西大路を北上して
北山通りのハンデルス・ベーゲンで
アイス食べました。

20130505-000625.jpg
僕は、あまおうソルベとチョコ

20130505-000718.jpg
子供は、バニラとチョコ 普通です。笑
明日は、天気が良さそうなんで
花背まで、行ってみます!
描き直し
スピードマスター カメ田君

20130505-001105.jpg
スピードマスター
◯井君

20130505-001147.jpg
スピードマスター よこじさん

20130505-001224.jpg
よこじさん、イイです!笑
では、また明日。