こんばんわ
今日も、一日盛りだくさんな
土曜日でした!
午前中は、◯井君が、レースの申込み
&マシンのテストライドに。
前回から何もしてない状態で
乗って頂きましたが、この時点でも
K坂くん、と違い、良い!
という意見。なるほど…
都合により、午前中に帰る。笑
午後から、N島くん、M脇君と、
違いの解るライダーによりテスト。
分かりやすい意見がビシッと決まり。
夕方、K坂くんが来るまでに
ほぼ、セッティング完了!
早いね!笑

20130518-234535.jpg

20130518-234545.jpg
さて、K坂くん、が54秒台で走る
栄光のマシンに仕上がったのだろうか?
楽しみだ!6月2日のキンスポ
行ける人は是非、応援に行きましょう!
今日の、3時のオヤツは

20130518-234845.jpg
みんなで頂きまーす。

20130518-234923.jpg
あれ?誰?知らない人が、突然現れた、沖縄のミニバイクライダーです。笑
今日のM脇君のお仕事は

20130518-235126.jpg

20130518-235140.jpg
シートカウル内の加工でした。
後ろのライダーにマルケスのアリンコマークを見せつけられるように。笑

20130518-235408.jpg
K坂くん、&◯地君が来た時には
マシンは完成してました。
良かったネ! K坂くん。
仕事終わりで、晩御飯へ
たくお君と、M脇君と、天下一品へ!

20130518-235646.jpg
M脇君は、3倍辛いヤツです。笑
ボクとたくお君はその後
TSUTAYAへ!GO

20130518-235828.jpg
ジョジョリオン4巻
帰ってきたら、moto GP フランスGPで
マルケスがポールポジションを取ってました。凄いネ!
因みに、M脇君の乗るAPEは
フロントフォークの突き出しを
1.5センチに変更しました。更なる
クイックなハンドリングを目指して!
タイム上がる気がする。
後2週間で、レースですからね。
皆さん、良い仕上がりになってきましたよ~
では、また明日。
忘れてた画像。
先日、納車した。HくんのTODAY

20130519-000644.jpg