こんにちわ

今日で 早いもので ウチのオヤジが亡くなって 1週間が経ちました。

アッという間ですね・・・

連日 しなければいけない事や ゴールデンウィーク期間という事もあったんで

後で知ったと いう方がオヤジに会いに来ていただいてます。

休みを挟むと 何日以内にしないといけない! と 言われている事がギュッと 凝縮された気になるんですが・・

なんとかならないんですかね・・www

告別式の次の日から 普通に営業してますが みなさん連日 ボクが寂しくならないように

足を運んでいただいてます。 w 気のせい? www

昨日も M脇くん、カメ田くん、K坂くん、N光さん、たくお君 などなど ボクはいろいろあるんで なかなか対応できないにも

かかわらず。 遅くまで 居てくれます。 ありがたい事です。

では 昨日の様子から

DSC00147

ようやく、この男(カメ田くん)がレースに参戦! 5月6日 の 練習走行にも参加するため

貸ツナギを、貸ブーツ の 試着にやってきました。

DSC00148 こっちのバイクに乗るのね?

がんばってね。 ボクも練習走行から見にいきたいけどなぁ・・・ 恥ずかしいけど ニヤリ・・うれしそう・・w

DSC00150 たくお君はボクの携帯でゲーム中(LINE パンチ)

M脇くん は せっせとマシンの完成度を上げていきます。

DSC00152 練習走行でTESTしたい リヤスプロケット T45

SUNSTAR製 ノーマルの3分の1 の軽さ! 

DSC00151

アンダーカウルにも スポンサーステッカーが本物と同じ感じでつきました! カッコいい!

DSC00153 フロントフェンダーの取り付け、スプロケ交換、オイル交換、ワイヤリング などなど

は ボクがやらせていただきました。

DSC00154 まぁ・・今日はこれくらいにしといたろか!

お持ち帰りでタンクも部分的に オレンジになります。 今頃 やってるのかな? ww

注目度、話題賞 獲得は確実ですね! あとは 無理せず 完走すれば 充分 表彰台の1番上に乗れますよ。

強力なライバルが現れなければネ。w

ちなみに、K坂くんも昨日 APE50レーサーを乗って家まで帰ったんですが・・

違いの分からない男なんで  なんか分からんけどいい そうです。www

練習走行で57秒台前半を連発できれば いう事なし! ですよ。 

体も鍛えないと タイムを連続して出し続けるのは難しいけどネ。

みんな がんばれ! ボクもがんばる!

けど 楽しいよ! ボクは今。